バリスタのコーヒーメーカー

本格的なコーヒーではなく、インスタントコーヒーを圧をかけて、おいしく入れるメカです。
お湯を沸かすことなく、水をいれるだけで、熱いコーヒーが、待つこと10〜20秒くらいでできあがります。
ちょっと音が大きいのが、マイナスポイント。
決まった専用のインスタントコーヒーの粉を使う必要あり。
それでも、1日に何回もコーヒーを入れる私は、ずっとヘビーユーザーです。
このバリスタも、実は2台め、愛用中。

本格的なコーヒーではなく、インスタントコーヒーを圧をかけて、おいしく入れるメカです。
お湯を沸かすことなく、水をいれるだけで、熱いコーヒーが、待つこと10〜20秒くらいでできあがります。
ちょっと音が大きいのが、マイナスポイント。
決まった専用のインスタントコーヒーの粉を使う必要あり。
それでも、1日に何回もコーヒーを入れる私は、ずっとヘビーユーザーです。
このバリスタも、実は2台め、愛用中。